2014年度 埼玉県高等学校新人大会テニス競技 
                  西部地区予選会(団体戦)
 
1.  主     催   埼玉県教育委員会  埼玉県学校体育協会      
2.  主     管   埼玉県高体連西部支部テニス専門部                
3.  日     程  太字はシード校                
















 

 

ふじみ野(CC)

飯 能(CC)

細田学園(CC)

入間向陽(CC)

市川越(CC)

9月27日(土)






 

男子団体
(嶋田、溝江)
和国、ふじみ野、
入間向陽、
所商、
筑坂、川越西、
川越南

 

男子団体
(村田、大野)
城北埼玉、   所沢中央、聖望
志木、飯能、  県川越、東野、
富士見
 

男子団体
(三船、坂倉)
細田、朝霞西、 川越初雁
市川越、狹山工、
狭山ヶ丘、   新座総合
 

女子団体
(藤原、大島)
入間向陽、文理
聖望、筑坂、  志木、東野


 

女子団体
(久恒、山田)
細田、狭山ヶ丘
市川越、    川越初雁

  
 

9月28日(日)
 

予備  
 

予備
 

予備
 

予備
 


 

10月 4日(土)
 

予備
 

予備
 

予備
 

予備
 


 
















 
 
4.集 合   選手は試合のできる服装で全員揃って(ベンチコーチ含)試合開始10分前までに受付を終えること。       試合開始時刻までに届け出がないと棄権と見なします。(8:30試合開始)
 
5.雨天その他で試合が不可能なときは、当該会場でコートレフェリーより代表者(顧問又は生徒)に変更事項を
  連絡する。尚、試合開始時点での出欠点呼で欠席のときは棄権とする。TELでの連絡は受け付けない。
 
  大会本部・・・ 村田昌(飯能高校)   090−8595−2351
 
 
6.試合上の注意
 (1)試合はすべて1セットマッチ(6オ−ル12ポイントタイブレ−ク)とする。
 (2)ボールはウイルソン・レギュラーデューティー(女子)エクストラデューティー(男子)(2ケ入)を5缶準備する。
    女子はウイルソン・レギュラーデューティー・エクストラデューティーどちらでも可。
 (3)ウォームアップはサ−ビス2本のみとする。
 (4)オーダーは、登録順位の上位の者がシングルスのNo1になります。
    オーダーは指定された用紙にフルネーム・学年を記入し(鉛筆書き不可)、
    本部に提出をしてチェックを受けて下さい。用紙は本部で切り離します。
 (5)試合は原則として単1・複1・単2・複2・単3の順で行う。初回戦は打ち切りなく5試合を行う。
 (6)レットに関しては、審判のみがとれるものとする。(選手は、レットを要求コールすることができません。)
 (7)審判は敗者審判制とし、レフェリーの指示に従い各校で分担する。
 (8)各校の選手名簿は会場本部にあります。自由に見ることができます。
 (9)体力消耗・ケイレンによる中断は認められない。
 (10)いかなる理由によっても選手はコートを離れてはいけない。
 (11)ボールを拾う人はシングルスのみで各校1名のみとする。
 (12)服装はテニスウエアーとする。
 (13)ガットマ−クは禁止、ロゴマークは大きさに注意する。
 (14)その他の規則は日本テニス協会・競技規則に準ずる。
 
 
7.その他
@ 地区大会参加校数は、男子22・女子10校である。県大会への出場本数は、4校(または3校)につき1校である。
 
  (男子6校・女子3校が、県大会に出場できます。)県大会出場校は、県大会用(栞)の登録用紙を新たに作成して下さい。
  
A 選手及び応援の生徒は、各会場での注意事項を守り、ゴミを散らかしたり、フェンスをよじ登ったり、土足で上がったり等、決
 
  してしないこと。また、会場への行き帰りも、高校テニス部員としての自覚を持った行動をすること。